記事

「自然エネルギー自給率100%」目標

「自然エネルギー自給率100%」を目標に自然エネルギーを活用したまちづくりを行っている環境モデル都市 ゆすはら町を視察致しました。ゆすはら町は、全国に先駆けて再生可能エネルギー導入をはじめとするCo2の排出を抑えた環境配慮の各種取組を行ってきた町の一つであり、2012年時点での自給率が28,5%から2050年を目途に100%を実現に向けて取り組みを進めていかれるということです。今回は、そうしたゆす...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。