記事

C-2輸送機開発遅延と防衛省の説明責任の欠除

防衛省は4日、今年度末に予定していた次期輸送機C2の部隊配備を2年遅らせることを決めた。試験中に貨物扉が脱落するなど強度不足がみつかったため。C2の開発延長は3度目で、費用は当初計画から800億円増の2600億円に膨らむ。防衛省が次期輸送機の配備を再度延期、開発費800億円増http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPKBN0F90HH20140704 ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。