記事

CM放映料を払わずに「世界でもっとも多く再生されたCM」ランキング1位となったECサイト「Lane Bryant」

画像を見るひげ剃りをサブスクリプションサービスで提供しているDollar Shave Clubは、プロモーション動画をYouTubeで公開したところ、ウイルスのような勢いで拡散する「バイラルCM」となり、2日間で1万2000人の新規顧客を獲得した。テレビCMを打つ予算がない企業でも、ソーシャルメディアを効果的に活用することでクチコミを広げ、顧客を獲得できる時代になったことを示す象徴的な事例だ。とは...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。