記事

Mt Goxにアメリカ連邦破産法第15章の適用承認

マウント・ゴックス、米裁判所が連邦破産法15条の適用承認チャプター15の適用により、日本の破産手続を主倒産手続としてアメリカでの資産の凍結、訴訟や執行の中止等が行われる。アメリカの資産が大きく、かつ債権者も多くて、アメリカの部分のみで再建を目指すことが適当だとアメリカの裁判所が判断したら、第15章の適用と並んで、第11章などの適用による並行倒産が始まる可能性もある。もっとも、ビットコイン自体の将来...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。