記事

中国嶺后村でハンセン病元患者のために尽力する原田燎太郎さんという希望。

中国嶺后村でハンセン病元患者のために尽力する原田燎太郎さんという方をご存知でしょうか?大変失礼ながら僕は知りませんでした。来週(5月30日)に、原田さんが東京で活動報告をされるという企画を知り、こんなひとが中国で活躍されているのか!と興味を持ちました。人づてだったので、改めて原田さんの記事はないかなと調べてみたところ、こちらに詳細な記事がありました。日中市民社会ネットワーク「原田燎太郎さん:中国嶺...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。