記事
  • krmmk3
  • 2014年05月25日 21:13

絶望の淵に・・・有機ELテレビの可能性、消滅

ト報です。と、報告したくなるくらいトホホな気分で途方に暮れています。絶望、失望、戦意喪失、悲観に暮れる、失意の底、真っ暗闇、落日、明けない夜・・・この心境をどんな言葉で表せばいいのでしょうか。来なければいいという日が来てしまいました。ソニーとパナ、有機EL事業売却へ コスト減難航一時は共同開発まで行っていた両社が撤退することで、海外メーカーに半鎖国を行っている日本での有機ELテレビが発売される可能...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。