記事

【速報】BPO「今後十分に配慮されるべき」と日テレなどに苦言 「明日ママ」の通知文の全容判明

熊本県の慈恵病院に今日午後、1通の封書が郵送されてきた。差し出し人はBPO「放送倫理・番組向上機構」。放送局にとってのお目付役だ。封書は、慈恵病院が今年1月22日、BPOの「放送人権委員会」に対して行った「申し立て」に対する返事とも言える「通知書」だった。日本テレビのドラマ「明日、ママがいない」については、1月15日に放送された第1話で、児童養護施設に入居する子どもたちのあだ名が「赤ちゃんポストに...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。