記事

【速報】"自ら送信"との報道を受け会見…片山祐輔被告は姿を見せず

PC遠隔操作ウィルス事件をめぐって、19日朝、捜査当局が片山被告が都内の河川敷に埋めたとみられる携帯電話を発見したことが報じられた。また、"真犯人からのメール"も、この端末からタイマーで送信された可能性があることが報じられている。これについて被告側が記者会見を行ったが、14時過ぎに始まった会見には、片山祐輔被告本人は姿を見せず、弁護団のみでの会見となった。弁護団によると、片山被告とは午前中以降、電...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。