記事

アーティストとレーベルの関係は改善できるか? 英インディーズのベガーズ・グループ、「ロイヤリティ額分配を再検討する時期がきた」

ミュージシャンがこのデジタル音楽が広がる時代で、これからどのように生き残り成長していくか、そのキャリアにおいて重要なマネタイゼーションの問題について、海外では盛んに議論されています。イギリスの音楽シーンで「XL Recordings」「Rough Trade」「4AD」など有名インディーズ・レーベルをまとめて運営している最も影響力のあるレーベルグループ、ベガーズ・グループ (Beggars Gro...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。