記事

オムニチャネル戦略でBlue Nileと真っ向勝負するダイヤモンドのECサイト「Ritani」

画像を見る1999年にシアトルに誕生したBlue Nileが「ダイヤモンドをインターネットで買おうとする客なんていない」という定説を覆してから15年になる。その間、Blue Nileに追随し、オンラインでジュエリーを販売するECサイトも現れた。しかし町の宝飾店のほとんどはeコマースに進出することなく、以前と変わらぬ形態で今も営業をつづけている。「これから成長して、将来、婚約指輪を購入する世代は、幼...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。