記事

「明日ママ」でBPOがまたも結論先送り 放送から3か月経っても審議するかどうかも結論出せない現状

児童養護施設の子どもたちをペットショップで飼い主を求める犬にたとえる迫るシーンなど極端な描写が、児童養護施設の関係者や里親、医師らから批判された日本テレビのドラマ「明日、ママがいない」。今年1月15日の第1回放送後に施設の子どもがリストカットするなど様々な事態が引き起こされたケースが相次いで報告された。ドラマは1月から3月にかけて放送されたが、視聴者による批判の高まりを受けて、提供スポンサーが告知...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。