記事

バックパッキングという物語の変容〜バックパッキング・バブルが去った後で(1/3)

バックパッキングの栄枯盛衰バックパッキング……知っている人間は知っているが、知らない人は何のことやらわからない旅のスタイル。バックパックを背中に背負い、比較的長期間に渡り、安宿を渡り歩くそのスタイルは、旅の自由度が専らその魅力といわれている。バックパッキングは70年代から2000年初めくらいにかけて若者たちに大流行していたのだ。が、ブーム=バブルは去り、現在では、もはや「バックパッキング・オタク」...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。