記事

小保方晴子は反撃に成功したか?〜釈明記者会見のメディア性

※【編集部よりお詫び】本記事の著者は新井克弥氏ですが、編集部のミスにより4月12日午前中から22時頃まで、新田哲史氏のエントリとして表示されておりました。訂正の上、ご両名および読者にお詫び致します。ご存知のように一昨日(4月10日)、論文のねつ造を巡ってSTAP細胞を発見したと主張する小保方晴子氏の記者会見が開かれた。時間は二時間半にも及ぶ長尺なもので、その間、小保方氏はほぼ1人で、全ての質問に答...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。