記事

著名人のクローゼットに眠るアイテムを購入できるC to Cコマースプラットフォーム「Vaunte」

画像を見る「ときどき夕食を抜いても『ヴォーグ』を買ってた」米国の人気ドラマ「SEX and the CITY」の主人公、キャリー・ブラッドショーがドラマ中で放ったセリフだ。ファッションを愛する女性たちにとって、ファッション誌『ヴォーグ』の存在は絶大で、世界中のファッショニスタから厚い信頼を得ている。そんな『ヴォーグ』的な存在を目指そうと、Gilt Groupeでノウハウを身につけた創業者によって高...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。