記事

クリミアをめぐる駆け引きを戦略的に見る:その2

今日の横浜北部は午後から曇りでした。また気温が下がってきましたね。さて、昨日に引き続き、今日もリアルタイムで状況が動いているウクライナ情勢に関する分析を、すでに流したメルマガから。前回は、焦点になっているクリミア自治共和国内の人種構成から、1,ロシア系2,ウクライナ系3,タタール人というパワーの関係があり、これを「バランス・オブ・パワー」の観点から、「1位のロシア系が3位のタタール人と組んで、2位...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。