記事

南相馬市立総合病院が復興のシンボルであるという「事実」

亀田総合病院 森田 知宏2014年3月11日 MRIC by 医療ガバナンス学会発行 http://medg.jp2011年3月11日、東日本大震災が起きた。福島県浜通りにある南相馬市は、地震、津波、原発事故という3つの災害を同時に経験しており、現在でも痛々しい爪痕が残る。初期研修医の私は、南相馬市の中核病院である南相馬市立総合病院で3ヶ月間の地域研修をさせて頂いた。あの災害から3年が経過した今、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。