記事

一桁上のステージに向けて!リブセンスが中期経営計画を発表

画像を見る何かと気になるリブセンスの2013年12月期の決算関連のIRがいくつか出てたのですが、いろいろ興味深いことばかりです。まずは業績ですが、四半期ごとの推移は上記のとおり。求人情報分野がやや停滞したものの、不動産情報の方は再び上昇トレンドに。まだまだ売上に対するインパクトは小さいけど、新たな柱としてこの回復は嬉しいところでしょう。人件費と広告宣伝費の増加により営業利益は減っていますね。ちなみ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。