記事

「新保守」と「ぼくら」に欠いている要素

タスクが溜まりすぎてわけわからなくなっているので現実逃避。 先日の都知事選で、田母神俊雄氏が約60万票獲得したことについて、初の「新保守」候補の成果、と見る向きもあるようだけど。たしかに20代と40代に一定の支持を獲得したということは意味があるのだろう。 ただ、各メディアによる出口調査によると、男性が6割で女性が30%台と他の候補よりも偏りがあるという結果になっている。つまり女性からの支持がないわ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。