記事

イケダハヤト師 やっぱり「ぼくら」って排除の論理です 家入一真よ、「ぼくら」とは誰かを自分の言葉で語りなさい

リンク先を見る学生、市民、労働者諸君!騙されてはいけない。家入一真氏と、その取り巻きが言う「ぼくら」とは、全然、ぼくらではない。そのことが、残念な取り巻きの一人、イケダハヤト師により、明らかになってしまった。最初に言っておく。イケダハヤト師、貴様のこのエントリーを拝読した。家入氏のいう「ぼくら」には、「あなた」も入ってるんですよ - イケハヤ書店 http://www.ikedahayato.co...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。