記事

舛添新知事、初登庁 自民党の操り人形となるか

画像を見る自民党議員団の部屋を訪ね、ひたすら選挙の御礼を述べる舛添新知事。=12日午前、都庁 写真:山本宏樹= 脱原発2候補の共倒れに助けられて当選した舛添要一・新知事がきょう、初登庁した。 午前9時20分頃、有権者の2割の支持しか得ていない新知事は、東京消防庁のブラスバンドが奏でるマーチに乗って庁舎の玄関に着く。幹部職員や手の空いた職員が大勢で新知事を出迎えた。 舛添氏は執務室に入り知事の椅子の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。