記事

参議院・結いの党メンバーの会派離脱問題の円満解決の先に何があるか

愁眉を開く、とはこういうことだろう。結いの党のメンバーのみんなの党からの会派離脱問題がなかなか決着が付かず、結いの党にとってもみんなの党にとってもマイナスだなあ、と心配してきたが、衆議院に続いて参議院でもようやく会派の離脱が認められるようになったようだ。参議院みんなの党の代表である水野賢一氏と参議院結いの党の代表である小野次郎氏は、私が自民党の衆議院議員時代の同志であり、道路財源の一般財源化を推進...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。