記事

もしも自民党などの若手国会議員が“原発ゼロ”を掲げて都知事選に立候補したらどうだったか。

もしも自民党などの若手国会議員が“原発ゼロ”を掲げて都知事選に立候補したらどうだったか。もちろん議員辞職をしなければならないし政党の公認や推薦も得られないだろう。この場合、細川、小泉の両氏は大歓迎し、今と同じように街頭に立ってマイクを握って応援しただろうと私は思う。今や人の知るところとなった10月21日の会談。細川さんと私が小泉さんから「オンカロ視察談」を聞くごく当たり前の会であった。私は2人が“...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。