記事

「たちあがれ日本」も与謝野氏も予想以上にシタタカだった(2011年分政党交付金のための届出)

1.2011年分の政党交付金のマスコミ試算(1)2011年分の政党交付金の交付を受けるための届出が行われ、総務省は9政党が申請としたと発表した。9党とは、以下である。民主党、自由民主党、公明党、みんなの党、社会民主党、国民新党、たちあがれ日本、新党改革及び新党日本。政党交付金の交付を受け取る資格は、すでに紹介してきたように、衆参国会議員5名以上あるいは、国会議員1名以上で全国の得票率2%以上である...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。