記事

NHK人事で職員らにアピール――勇気のある報道を

リンク先を見るアピールを配る会員。(撮影/伊田浩之)〈経営委員の人事から新会長選任にいたる経過には、NHKの番組、ニュースを都合のいいようにしたい、という政権の意図が強く働いていると考えられます〉〈現場のみなさんは、機械的でマニュアル的なバランスに縛られず、視聴者に本当に伝えるべき内容を勇気をもって放送してください〉――放送を語る会(今井潤代表)は「放送の自主・自立の危機に際してNHKで働くみなさ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。