記事

「選挙とか政治とか既存のシステムを、ハッキングする形で、新しい動きを作っていきたい」―家入一真氏・都知事選出馬会見

1月23日公示、2月9日投開票で行われる東京都知事選に立候補することを明らかにした実業家の家入一真氏が会見を行った。会見には、堀江貴文氏も同席。報道陣を前にした家入氏は、「すごい」と、その数に驚きながら、iPhoneで報道陣を写真撮影。その後、堀江氏に促されて、出馬への思いを語った。一人ひとりが小さな疑問をもって動き始めることが重要家入一真氏(以下、家入):家入一真と申します。よろしくお願いします...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。