記事

「代理出産」「卵子提供」「着床前診断」についてメディブリッジの玉置径夫さんに伺った(1/2)

「イケハヤ書店」のブランドコンテンツ「イケハヤが訊く!」をリリースします。第一弾として不妊治療のメディカルツーリズム事業を展開する「株式会社メディブリッジ」代表の玉置径夫さんにお話を伺いました。全文掲載する予定はなかったんですが、あまりにも話が面白かったのでがっつり掲載してしまいます。「不妊治療のメディカルツーリズム」とは?イケダ:まずはメディブリッジの事業について、ざっくりと教えてください。玉置...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。