記事

自民党大阪府連は「告げ口」ではなく「構想」で競え

大阪都構想に基づき大阪市を特別区に分割する区割りの採決をめぐっての大阪市議会で、やはり公明党が反対に回り、維新側は採決を断念したようです。公明党が反対したのは維新人気の陰りをみて、自民党との連携に舵を切った結果だと感じます。大阪都構想:区割り案採決を断念 分離5区以外取り下げ - 毎日新聞 : それにしても大阪の自民党が酷い。まったくビジョンを示すことができないまま、一方的な決めつけでし...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。