記事

イラン核合意履行―大きな前進、日本もできる限りのことを

イランの核濃縮についての合意(「共同行動計画」)が、履行されることが決まりました。5%を超えるウランの濃縮をストップし、すでにある20%の濃縮ウランを薄めるという合意が実施されるということです。私は、これは非常に大きな前進だと思います。イランの核開発の問題は、私が外務大臣時代も、当時のイランのモッタキ外務大臣や幹部の皆さんとも何度も議論をしてきました。イランが核兵器を持つということになれば、イスラ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。