記事

欧州情報機関のシリア政府とのコンタクト

シリアの反政府勢力内における「イスラム国家」の勢力の伸長に伴って、イスラエル等で「アサドは悪い選択の中で最も害の少ない選択」との見方が出ているとの報道は確か前にもお伝えしたかと思います。要するにシリア内戦が、(アサドの目論見通り)アルカイダのテロリストとの戦いに転換しつつあり、それにともなって欧米諸国のシリア内戦に対する立場にも微妙はな変化が生じつつあると言う訳です。その象徴的な出来事が起きている...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。