記事

「反原発かどうかで都知事を選ぶことには違和感」舛添要一氏が出馬会見

14日午後、政治学者で元参議院議員の舛添要一氏が東京都知事選(23日告示、2月9日投開票)の出馬会見を行った。"のんびりしていないで働け"と言われたのが出馬のきっかけと笑顔で答えたが、記者団から「後出しジャンケン」ではないかと指摘されると、前々から「意向は示していた」と否定。会見の直前に立候補を表明した細川護煕氏については、「多くの方が立候補することが民主主義の活力。どなたが立候補しようと大歓迎」...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。