記事

春に向かって、脱法ドラッグ対策が続々に始動

2014年は年明け早々から、相次いで脱法ドラッグ対策が動き出します。まず、今週末には包括指定の第2弾となる、カチノン類に対する包括指定が施行。次の週末には、これまで指定薬物として規制されていた2成分が麻薬に格上げ指定され、その施行日を迎えます。さらに春には、改正薬事法が施行され、一般人による指定薬物の所持や使用、購入も禁止されることになります。これまで業者に対する取り締まりが中心だった指定薬物の規...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。