記事

直販投信そろそろ大きく羽ばたくぞ

直販投信は、いま8社で14本のファンドとなった。 直販投信とは一般的な投信ファンドのように証券や銀行などの販売力に頼らず、自分たちで投資家顧客に届けようとするもの。 直接に顧客と接するから、それぞれのファンドを設定した意義や理念、さらには誰のため何のために投信をやっているのかを、しっかり語ることができる。 それが、直販投信の一番大事なところである。 とはいえ、日本で直販ファンドはマイナーもいいとこ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。