記事

2013年政党別新聞メディア登場数の推移 - 渡部秀成

先週は、2013年の各政党支持率の推移を見てきました。有権者が各政党の活動を判断する材料としてテレビ、新聞等のマスメディアがあります。今年の2013年参議院選挙においても多くの有権者はテレビ、新聞報道を頼りに、政党や候補者の情報を得ていることがNHK放送文化研究所の調査結果にも出ています。NHK放送文化研究所 「第23回参院選に関するインターネット調査」集計結果http://www.nhk.or....

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。