記事

「餃子の王将」社長射殺事件と経営者のリスク管理

京都に本社を置く外食チェーン「餃子の王将」の大東社長が、拳銃で打たれて射殺されるというショッキングな事件が発生しました。現時点では、誰がなんの目的で行ったことであるのか全くわかりませんが、本社前で拳銃で撃たれ、目撃者や発砲音らしきものを聞いたという人もおらず、その筋のプロが明らかに大東社長と認識した上で犯行に出たものであることは確かなようです。会社側は会見で「思い当たるフシは全くない」と話していま...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。