記事
  • ヒロ
  • 2013年12月09日 10:00

渡辺対江田の構図とは熟年離婚のようなもの

みんなの党の元幹事長、江田憲司氏が同党を離党表明することになりました。表向きのトリガー(引き金)は秘密保護法案に関して造反したことで渡辺喜美代表と決定的な反目関係になったことであります。ただし、両者の関係は熱愛関係から熟年離婚のようなもので江田氏は党幹事長を今年の8月に解任されていました。これは二人の間の財布の問題もあったとされ、金の切れ目は縁の切れ目とも言える事態だったのでしょうか。江田氏は離党...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。