記事

特定秘密保護法案の修正を迫る野党は法案成立の加担者である

ここに来て、民主党やみんなの党が特定秘密保護法案の修正を安倍自民党に迫って存在感を見せようとしている。 しかしこれほど馬鹿げた動きはない。 なぜか。 それはこの法案が修正の余地のない欠陥法であるからだ。 たとえどの様に修正しようとも、その解釈や運用は最後は官僚任せになる事は防げないからだ。 そしてこの法案が野党の修正の下に成立すれば、その責任は野党も負わされることになる。 要するに特定秘密保護法案...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。