記事

「今後の国会改革の方向」を政治改革・国会改革推進本部役員会で決定

画像を見る 民主党は29日午前、政治改革・国会改革推進本部役員会(岡田克也本部長)を党本部で開き、国会改革として取り組むべき課題と具体的な方向性を「今後の国会改革の方向」として決定した。今後の与野党協議に向けて各党に民主党案として提示する(写真は役員会であいさつする岡田克也本部長)。 国会改革の議論では、これまで総理や閣僚の国会出席を減らす効率化の方向での議論が時々の与党から出ていたが、今回まとめ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。