記事

我が国は如何なる状況に包囲されているのか

あの亡国的な民主党政権からの復元期に当たり、総理大臣が安倍晋三氏であることは我が国の幸いである。総理には、自民党内を見渡せば、安倍氏が最適格である。そして自民党外を観れば、平沼赳夫氏が最適任である。従って、真の救国内閣は、平沼赳夫氏と安倍晋三氏の連合によって創設できる。この度の台風で、突如、伊豆大島の集落に深夜土砂が襲いかかったように、我が国に危機が襲来したならば、この連合による救国内閣が危機を克...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。