記事

シリア情勢(3日)

これから授業ですので本当に一言だけ。3日のシリアでは相変わらず、ダマスと周辺、ダラア、ハマとアレッポ間等で戦闘が続いていますが、ダラア方面では反政府軍が新たに村落2を占拠する等前進を続けているとのことです。他方ハマとアレッポを結ぶ戦略的に重要な道路を抑える村落を政府軍が数週間の戦闘の後奪還したとのことで、事実ならアレッポ方面での戦況にも影響がありそうです。ダマスではカルムン山の戦車デポをヒズボッラ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。