記事

オバマ大統領のレッドラインって何だったの?

対立が鮮明になったG205~6日、サンクトペテルブルクで開かれた日米欧と新興国の20カ国・地域(G20)首脳会議で、シリアのアサド政権が化学兵器を使用したとされる問題で懲罰的攻撃を主張するオバマ米大統領らシリア介入派とロシア、中国など反対派の溝は予想通り埋まらなかった。現地からの報道によると、米国、オーストラリア、カナダ、フランス、イタリア、日本、韓国、サウジアラビア、スペイン、トルコ、英国の11...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。