記事

「今回は本気です」宮崎駿監督が引退記者会見

写真拡大6日、映画監督の宮崎駿氏が都内で会見を行い、スタジオジブリの星野社長が1日に発表した"長編映画からの引退"について自ら語った。宮崎監督の引退については、海外のメディアからも注目を集めており、"会見まで質問は一切受け付けない"としていたことから、会見場には各国から多くの報道陣が詰めかけた。進行は星野社長、壇上には鈴木敏夫プロデューサーも同席。会見の冒頭、宮崎監督は「"公式引退の辞"をお渡しし...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。