記事

企業利用に新たな可能性~Facebookページ規約の変更点まとめ~ - 山田佳祐

週の真ん中、水曜日のソーシャルメディアインサイト、アクトゼロの山田がお送りします。7月にFacebookページの利用規約が変更されたことをお伝えいたしましたが、再度、8月末にも改定されました。前回の改定は、その前の改定からかなりの時間を挟んでいたことを考えると、今回は短いインターバルでの改定となっています。企業が多く利用するFacebookページにおいて、利用規約は最も重視するべき項目になりますの...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。