記事
  • mkubo1
  • 2013年08月30日 09:00

キャメロン首相はシリアへの軍事行動を断念

シリアへの軍事介入が、行われるのかどうか、微妙な状況になっています。そもそも、国連決議(安保理)は、ロシアと中国の反対で、想定通り「国連決議なし」という状況です。よって、イタリアなどは、国連決議なしの軍事行動には参加しないと明言しています。ドイツも、国連決議を重んじる態度ですね。「日本は?」もちろん、だんまりです。周りの様子を見ながら、「武力行使を支持する」となるのでしょうね。今回は、フランスが、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。