記事

イスラエル高官の広島・長崎原爆投下容認発言を見逃す日本

イスラエルの政府高官が原爆投下を当然の結果だとネット上で発言していたという。きょう8月17日の各紙が一斉に書いている。報じられたその発言の内容は驚くべきだ。「(広島・長崎への原獏投下は)日本の侵略の当然の結果だ。(平和祈念式典は)独り善がりで、うんざりしている」「日本が追悼すべきなのは、中国や韓国の侵略犠牲者だ」日本国民の中にもこのような考えを持っている者がいるかもしれない。個人が心の中でどう思お...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。