記事

FOMC statement, July 31, 2013

2013年6月19日以来,約42日ぶりのリリースでした。今回も政策金利は据え置きでした。第3,4パラグラフは全く変更がありませんでしたが,僅かながら低インフレの危険を指摘し,市場がFRBの「出口政策」時期によって騒ぐのも牽制しているように思えます。1.景気回復については,前回の"economic activity has been expanding at a moderate pace"から今回...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。