記事

アフラックは郵政との提携でシェア回復を狙う!?

7月30日の日本経済新聞・朝刊に、先週末発表された日本郵政とアフラックの業務提携に関する記事がありました。【管理人の感想】提携でシェア独占に戻すのは困難。日経は記事で、 アフラックのなりふり構わぬ動きの背景には、経営が正念場を迎えていることがある。 2001年、がん保険など「第三分野」商品の販売が大手生損保に解禁され、外資系が事実上独占してきた特権が崩れた。ひとまず、第一生命保険と販売提携して国内...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。