記事

カンボジア国民議会総選挙に、アジアに対する日本の歴史的な貢献を想う。

昨日7月28日は、カンボジアの国民議会総選挙の投票日でした。国民議会議員は任期が5年と長期に渡る(=政権も5年続く)ため、各政党の選挙運動は非常に熱を帯びたものになり、国民の関心も非常に高くなります。ちなみに選挙結果速報では、与党人民党が過半数を制した模様ですが、前の記事でも書きました様に、国家選管による暫定結果の発表は8月10日、公式結果の発表は8月14日から9月8日の間に予定されているので、ま...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。