記事

菅元総理の独自の戦い

ブロゴスニュースを読むと面白い。

特にこの参議院選挙における菅元総理の独自の戦いぶりがよく伝わってくるので面白い。
こういう纏めサイトがなければ絶対に菅元総理のブログにはアクセスしないのだが、ブロゴスニュースの上位にランクされていればつい覗いてしまいたくなる。

覗いてみて呆れた。

ご本人はとくとくと語っているが、これは明らかな勘違い。

参議院選挙の期間中に元総理が原発問題というシングルイッシューで一日50回も書き込みを続けているという。
外にやることがなくなったのか、と思うが、多分なくなったのだろう。
民主党から公認を取り消された候補の街頭応援演説に立ったのがそもそも不思議だったが、どうも菅元総理はやるべきことを見失ってしまったようだ。
街頭に立てないから、パソコンの前を自分の戦場にし始めたようだ。

それにしてもひどい。
ブロゴスは喜んで菅元総理のブログを転載しているが、気の毒なくらいひどい。

安倍総理にブログで噛み付いているが、ブログでいくら吠えても何の足しにもならない。
痛くも痒くもないし、吠えていることなども安倍総理は気がつかないはずだ。
絵に描いた怪物か何かに向かって吠え立てているようにしか見えない。

菅元総理は独自の戦いを展開しているようだ。

あわせて読みたい

「菅直人」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    1ヶ月の間にミス相次ぐ 朝日新聞に批判の一方、今後に期待の声

    BLOGOS編集部

    09月16日 18:21

  2. 2

    岸田氏が首相になれば真っ向から中国と対立、総裁選の争点になったウイグル人権問題

    木村正人

    09月17日 10:35

  3. 3

    中村格氏が警察庁長官という人事はひどすぎませんか。安倍・菅内閣による検察、警察人事の露骨な恣意性

    猪野 亨

    09月17日 09:07

  4. 4

    毎日使うスマホ機種代をケチる貧乏性。毎日使う重要な道具こそお金をかけるべき!

    かさこ

    09月17日 09:50

  5. 5

    眞子さま、一時金を辞退しても超高級マンションへ 見えてくる「金主」の存在

    NEWSポストセブン

    09月16日 09:07

  6. 6

    親ガチャ大当たりのはずが…東大女子は教室で震えてた。東大卒たちに聞いた「親ガチャ」のリアル

    キャリコネニュース

    09月16日 06:02

  7. 7

    新型コロナの影響で「九九」の勉強がおろそかに 顕在化するコロナ禍の子どもへの影響

    石川奈津美

    09月17日 08:07

  8. 8

    ガンプラ転売屋とのバトル続く 「Hi-νガンダム」の読み方は?とクイズを出して対抗する店舗も

    キャリコネニュース

    09月16日 12:47

  9. 9

    立ち位置を変える中国 共産党の本質へアイデンティティの回帰か

    ヒロ

    09月16日 12:06

  10. 10

    一部のマスコミは、どうしても河野太郎氏を変人・奇人扱いしたいのかな

    早川忠孝

    09月16日 15:03

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。