記事

新しい憲法制定を推進する 21世紀にふさわしい歴史観、国家観のある憲法 - 党大阪府参議院選挙区第1支部長 柳本 卓治(68)

画像を見る画像を見る「新しい憲法を制定する推進大会」であいさつする会長の中曽根康弘元総理。司会は柳本卓治支部長が務めた 4月30日、本年も「新しい憲法を制定する推進大会」が東京・憲政記念館で開催されました。私が事務局長を務め、私の政治の師、中曽根康弘元総理が会長をされています超党派の議連、「新憲法制定議員同盟」主催の全国大会で、今年も1000人を超える参加者がありました。最近の改憲機運の高まりもあ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。