記事
  • 2013年06月16日 21:15

国連でいきなり上田大使が"Shut up!"とキレてしまった訳

今日のテーマは国連の拷問禁止委員会における対日審査のなかで、出席した上田秀明人権人道担当大使が「Shut up」と発言したことについてです。 本来もう少し早く書こうと思っていたのですが、中国でどういう形で報道されるか興味があったので、それを待っていたら遅くなってしまいました。紹介するのは、『中国網』が掲載していた「日本大使联合国会议上大声呵斥“闭嘴” 惹争议」という記事になります。1 記事の紹介 ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。